赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

NAの契約を交わして、1年経過!~亮ちゃんを知れた1年になったなぁ~

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

 仁君と亮ちゃんがNAの契約を交わして、1年が過ぎましたね~。

ホントに早かった。。。

出来るつもりの事が出来なくなった今年。

今年も終わろうとしている今、振り返ってみると二人のおかげでメチャクチャ楽しかったよ。

 

1年前、私、亮ちゃんの事全然知らなかった。

知ってたけど、ちゃんと知らなかった。

俳優錦戸亮が私の中の亮ちゃんだった。

演技の上手い亮ちゃん。

いろんなドラマ観てたよ。
流星の絆でしょ。パパドル、ラストフレンズ、ごめんね青春、西郷どん

他にもいっぱい観てたよ。

どうやら、意識してなかったけど、私は俳優錦戸亮が好きだったようです。

きっと今も俳優錦戸亮は大好きなんだよ。

 

 

 そんな亮ちゃんと仁君が一緒にやるってなって……

私の亮ちゃんのイメージはちょっぴり怖いイメージだった。。。

(ラストフレンズの影響かもしれないけど…)
イメージって所詮イメージなんだなぁって思い知らされたよ。

 

それがね、一緒に活動しだして、なんて可愛い人なの💘
とっても周りの事気にして、配慮して、心の温かい優しい人。

目尻下げて、口角あげてニコって笑う表情に、怖さなんて微塵もなくて

何でも話してみ、聞くよ。っていうような優しさと懐の深さも感じるの。

使う言葉も、思いやりのある言葉が多くて、とても知的。

 



時折見せてくれる、才能のカケラ。
PCで描いたんだよっていうNOGOODTVのロゴ。

フリップにサクッと描くイラスト。
さり気なく置いてあるギター

何それ!って思った鹿の角
リモート飲みで、結構酔って出てくる本音

その本音もめっちゃ可愛い。
旬君と「同じこと言った!!」って喜ぶ表情

「仁、俺お前の友達やったらすきやねん。だから俺お前が好きやねん💛」

って。愛の告白
驚くくらい上手な口笛
5月24日本来ハワイでのライブの日、亮ちゃんからのサプライズ「ムラサキ」

 



亮ちゃんを知れば知るほど、どんどん出てくる魅力に、夢中になった1年でした。
武道館からのライブ配信
亮ちゃんや亮ちゃんのスタッフさんがめちゃ頑張ってるって感じて観ずにはいられなかった。

当日のお昼ごろ慌ててチケット取って、一生懸命仕事も終わらせて、ダッシュで晩御飯作って、モニター前に座ったの。
あの日の私、めちゃくちゃテンパってて、たくさんのNFCさんにサポートして頂いた。
NFCの皆さま、あの日はありがとうございました。


観てよかったよ。
亮ちゃん、こんなにかっこいいライブするの!ってワクワクドキドキした。

 

 

そしてね。
私、Silenceで泣いたの。

 

 

そして、ライブから2か月たった今も、私はこの曲を聴くと心が震えて、
ジワ~っと涙が滲んでくるの。


今日はここまで。
次のブログで私を泣かせたSilenceについて私なりに書きたいなぁって思ってます。

 

亮ちゃん、NFCの皆さま

これからも仁君とJipsをよろしくお願いします。

2年目も、仁君が見てる亮ちゃんが素敵な笑顔でいっぱいになって欲しいって思っています。


大きな野望なんて無くてもいい。
NAで長く楽しく亮ちゃんと仁君が自由に表現できる場所がずっと続く事
さまざまな機会があることを大切に一緒に育んでいきたいですね。