赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Happybirthday!!!亮ちゃん

亮ちゃん😊お誕生日おめでとう🎉🎊🎁🎂🎈🎈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

f:id:jinsapuri:20201102192617j:image

亮ちゃんが、「仁、お前さぁ」っていうたび、

いい関係なんだなぁって思うの。

仁君の性格とか好みとか価値観とか全部分かっていて、

どう思うって聞いてくれて、勝負して勝ったときにはヤンチャそうに笑ってるのに、仁も一緒に決めようよって寄り添ってくれる。

ホントに素敵な人だなって思うよ。

f:id:jinsapuri:20201102192624j:image

作ってる音楽とか、仕事の向き合い方とか、それぞれに違うこともたくさんあると思うけど、これはアカンって事とか、ここは大事って思えることが一緒なんだろうなって思う。

アルバム制作も揉めてるように見えて本人たちは揉めてないって認識だよね。

だって、ディスカッションだもん。

いいもの作るためなんだもん。

そういうところも、信頼しあっているから出来ることだよね。

 

 

私ね。

初めて亮ちゃんのライブ見たよ。武道館のやつ。

メッチャよかった。自然に涙が出た曲もあったの。

 

亮ちゃんの音楽は、頭の中に映像が流れる。

まるで小説を読んでいるかのよう。

だからね。

小説読んで、主人公になりきって涙する。

そんな感じ。

 

仁君とは違う音楽の楽しみ方を教えてくれてありがとう。

2020年の私の大切な思い出です。

 

 

亮ちゃん。これからも仁君をよろしくお願いします。

そして、思いっきり充実した36歳にしてくださいね。

私、Jip'sだけど、亮ちゃんの活躍を心の底から応援してる!!

 

 

亮ちゃん

おめでとう!!!!

これからもますますのご活躍を楽しみにしています。