赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

壁とか柵とか全てがなくなって、フラットに自由に感じる心を持ちたいな。

こんにちは。

 

亮ちゃんが独立後すぐ動き出して、

仁君が、亮ちゃんをフォローしたり

投稿してくれたりで、ツイやインスタがザワザワって楽しくなってましたね。

 

ファンとしては、ほっこりして、楽しい♪

 

その反面、

過去の事を持ち出した悲しいコメントや、

「組んでほしい」とか「絡んでほしい」「コラボ」とか

ファンの子たちのいわゆる妄想(私もこの妄想いっぱいした)に対して

否定的な意見が書かれていたり…

(直ぐには叶わない妄想だって、分かっていて妄想してるんだけどね。

だって、すぐ一緒に何かしたら、良い事言われないって本人たちも分かってる。

だから、誰にも何にも言われないくらい、テッペン取ってからっていう条件付きの

妄想…。)

 

 

 

考えや思いは様々。

勿論それでいいと思う。

 

 

 

 

ここからは、私の個人的な考え。

 

仁君も、亮ちゃん他グループを辞めて活動している人たちは、

信念をもって、自分の思う信じる道を歩んでると思う。

時に見えない不安と戦ったり。

積み上げてきた過去の自分と戦ったりしながら。

未来を描きながら、進んでいると思う

 

そして、もともといたグループの仲間たちも、

今、置かれている場所で、

最大限に輝くことを考えていると思う。

送り出したという事は、

恨んでる暇などなく、

うちにあるエネルギーを自らのグループに向けているんじゃないかなと思う。

 

 

じゃぁ。

ファンとしてどうしたらいいのかな?って思ったら。

大好きな人たちが、それぞれ高みを目指している姿を、

純粋な気持ちで応援することかなって思う。

 

 

その上で、

本人たちが一緒にやりたいって思ったら、

一緒にやったらいいし

しなくてもいい。

 

全ては

表現者である彼らが決めたらいい。

 

 

ファンの心の中にある、壁とか柵とかを取っ払って、

フラットな心で

自由に

素直に

純粋に楽しみたい

彼らの作り出す新しい世界を

 

 

メッチャ楽しい!!!

面白い!!

っていう、

一万点の笑顔が見たい。

ただそれだけ。