赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

亮ちゃん!いいわぁ!!好きになったわぁ

こんにちは。

昨日、亮ちゃん退所日ですね。

なんて

ちょっと寂しげなブログ書きましたが・・・

 

 

なんとその数分後、

 

 

亮ちゃん!

SNSデビュー!!

すぐに姿を現してくれたじゃない!!Σ(・□・;)

FC開設、ツアーもするって、凄いやん!!!!

 

この行動力。

メッチャ好きや。

 

本気になった男の

本気の攻めの姿

その姿勢だけでも

信念感じる

あるべき男の姿だと思うよ。

男は仕事に対してもハンターであってほしい。

攻めて、攻めて

絶対に負けない


Point of Departure

この動画、メッチャカッコいい!

今は何もない、ゼロの世界

でも亮ちゃんの歩く足跡がきっと道になる

進む先に新しい世界がある

あの丘の向こうに、誰も見た事のないオアシスがある気がして仕方ないよ。

 

 

亮ちゃん、ごめんね。

私、浮気は出来ないから、推しは「赤西仁」だけなの。

でもね。

仁君の最高に大切な親友だから

錦戸亮」も大事にする!

 

さぁ!前だけ見て突き進もう!!