赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

SEASONS~君の微笑み思い出さずにいられない 君のカケラを集めてしまう~

こんにちは。

仁君が「よっこらしょ」と言ってから、

どれくらい経ったのでしょうか?

完全に動き出す合図だと思ってしまっていたから、

毎日、『え~まだなのぉぉぉぉ』って思って、一日を終えている感じです。

 

でも、

大好きだから待つよ。

 

会いたい

会いたい

って溢れている曲なかったけ?って思ってプレイリストを見ていたら、

SEASONS」だぁ!!って。

何度もリピで聴いてます。

 

今も美しい輝き見る度に
君の微笑み思い出さずにいられない
君のカケラを集めてしまう
かすむ記憶の中では
会えるのに

まるで、Jipsの気持ちです。

記憶の中で何度も仁君の笑顔思い出して、今日も頑張ろう!!ってなってるんだよぉ。

 

このHAT、仁君ぽいなぁ…とか

このストライプ、Meを思い出すなぁ…とか

グレーのパーカー、

ブーツ…

白いボアブルゾン…

サングラス(通称:ブラ)‥‥等々

たくさん、仁君のカケラ集めながら過ごしてるの。。

 

今会えるならMY LOVE
今会えるならMY LOVE

今会えるなら、すぐにでも飛んでいきたい気持ちなの。

一人で過ごす晴れの日よりも、

仁君を感じながら過ごす雨の日の方が

シアワセ。

 

いつもと同じ風景も、仁君を感じられた日はキラキラ✨して見える。

たった一言「おはよう」ってツイくれるだけで、

どこからか元気が湧いてくる。

たった一言「おやすみ」ってツイくれるだけで、

守られてるって思う瞬間がある💛

本当に魔法みたいに世界が変わるの。

 

仁君の作り出す、魔法みたいな世界に浸りたい♬

仁君の作り出す、夢のような世界に行きたい🎵

 

さぁ!仁君。

Jipsにそろそろ魔法をかけて✋

いつでも待ってるから。

f:id:jinsapuri:20190926231827j:plain