赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

愛する人や大切にしたい人がいる人がやっぱり素敵だな‥

こんにちは。

今日はインスタ&twitterに仁君が投稿してくれた!

 

今日はお嬢さんのお誕生日🎊

きっと、誕生日パーティをするのかな?

素敵な思い出を作ってほしいなぁ。

 

 

 

意見は様々あると思うんだけど‥‥

(昔、SMAPの木村君が静香ちゃんと結婚したときにも思ったんだけどね。)

アイドルや人気者が結婚するときってどうして、

すっごくバッシングしたり、残念がるファンの方がいるんだろう。

自分の応援したい人に守りたい大切な人が出来る事がそんなに

良くないことになるんだろう?って。

ちょっとだけ、遠くに行く気がして寂しくなっちゃうのかな?

 

でも、ファンである以上、幸せな気持ちにさせてもらうばかりじゃなくて、

本人たちが選んだ道を応援し、今まで以上の幸せを願う事も

大切なんじゃないかなって思った事がありました。

 

赤西仁君を見ていると、

結婚の時のバッシングはちょっと異常なくらいだったと思う。

 

大切に守りたい人が出来て、

共に生きて行こうって決めて、

新しい命が芽生えて、

本当なら世界中の人に「おめでとう!!」って言ってもらってもいいくらい

Happy💛な事なのにね。

 

だからね。

あえて、今日書こうって思った。

 

仁君の楽曲を聴いてるとね

とっても尖った曲もあるよ。

でも、

優しくて、温かくて、穏やかで、和やかな楽曲も多い。

 

人として、男性として

きっとすごく深みがある人になってるんだよね。

それは、仁君が作り出す楽曲たちが教えてくれてる。

 

 

そして、

仁君が仕事しやすいように、

理解し、協力して支えてくれてるのがメイサちゃん。

 

メイサちゃんもやりたい仕事あるよね。

そこを夫婦で理解し合いながら積み上げている姿は

誰も何も言えないくらい素敵なんだよ。

 

それにね。

メイサちゃんが演じていた「八重の桜」の中野竹子役は

妊娠出産直後の私に、とても元気をくれた。

子育てしながら働くという選択をさせてくれたのも、

この役を演じるメイサちゃんに出会えた事も理由の一つ。

 

このご夫婦は、いちファンである私に確実にいい影響を与えてくれて、

元気をくれてる。

愛する人や大切にしたい人、守りたい人と誠実にちゃんと向き合い

ユーモアを交えながら日常を重ねていく事の意味を教えてくれてる。

 

仁君、メイサちゃん

お子様のお誕生日おめでとう!

そして、素敵なご夫婦でいてくれて(人''▽`)ありがとう☆

これからも末永くお幸せに💛

 

f:id:jinsapuri:20190923220518j:plain