赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

梅雨があけて、猛暑!! ~暑すぎるぅ~

こんばんは。

今日は更新がかなり遅くなってしまいました。

 

暑すぎて、家事をこなすだけでうな垂れてしまいました…。

(ダメだ!歳ですね。)

でも、梅雨があけて、スッキリ洗濯物が乾くのが嬉しいですね。

勢いあまって、今日はシーツやらマット類なんかもここぞとばかりに洗いまくりましたよ!

梅雨で出来なくて、我慢していた事が出来ると、気分爽快です!

 

この暑さの中、息子は部活がありますし、

娘もラジオ体操があります。

子供たちには暑さなんて関係なく、活動しなくちゃいけない予定があり、

それに合わせて母も動くわけです。

 

熱中症対策に必死にスポーツドリンクを買いあさり、

必死に冷凍庫にいれ、凍らせまくっております。

そして1日2回 やかんで麦茶を沸かして、キンキンに冷やす。

準備してるこっちが熱中症になりそうよ!

 

頑張る子供たちの為に、母も頑張る!!!

これぞ無償の愛だなぁと自画自賛

母親業は誰も褒めてくれない…だから時々、自画自賛して、

自己肯定をしたりします。

 

 

夏休みは始まったばかり…

時々自分にご褒美を用意しながら、40日間乗り切ろう!!