赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

What Happened~どうしたの!何が起こったの?~

こんにちは。

今日はなんだか、「What Happened」な日です。

仕事から帰宅して、30分だけって決めて部屋で

仁君のDVD見ようっと思って、

まったり(*´ω`)していたんです。

 

見ていたDVDはコレ↓

f:id:jinsapuri:20190903204214j:plain

ちょうど、仁君が「What Happened」を歌いだした時に

娘が部屋に入ってきたんです。

そして一言

娘「やばいやん。仁君、体ちょん切れてる」

私「は?」

娘「大丈夫なん?」

私「コレ、演出。体は切れてないで。」

娘「何でよ!!仁君、泣いてるやん!!」

私「は???泣いてる???」

娘「ほら見てみ。ウルウルしてるやん。泣いてるで」

 

f:id:jinsapuri:20190903204927j:plain

照明で、仁君の瞳がキラキラ✨してるんです。

それを見て、娘は仁君、泣いてるって思ったらしい。

 

私「そっか。泣いてるように見えるんや。それくらい潤ってるんやな!」

私「コレ演出で、AI的…ロボットみたいな演出やねん。だから体は大丈夫よ」

娘「マジやばくない。

  仁君、曲作れて、歌えて踊れて、イリュージョンも出来るんや~」

娘「メッチャ凄いやん!」

私「イリュージョンって」

(まぁ…確かに、

 仁君の世界観は圧倒されるものがあるから、ある意味イリュージョンかもね(≧▽≦))

 

そんな会話を娘としている最中に息子から電話。

「迎えに来て」と。

「ついでに友達も家まで送ってあげて」と。

‥‥

ハイハイ。分かりましたよ。ママ、全然仁君楽しめなかったトホホ…

‥‥

 

 

ちょうど、息子を乗せて友達を送ってる最中に

車で流れた曲もWhat Happened

息子の友達「●●君ママ。この曲お金の曲なん?マネーって言ってるよな」

私「お金の曲っていうか、一言でいうと、金の切れ目が縁の切れ目的な曲かな」

息子の友達「どういう事?」

私、「付き合ってる女の子がおるとするやん。彼のお金が無くなったから、別れる的な」

息子&友達「最悪やな!!」

息子&友達「何でそんな曲、喜んで聴いてるねん!」

私「だって、仁の曲だから」

息子「アホや…うちのオカン完全にアホや」トホホ(;´д`)

 

 

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)