赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

大切な人から頂いた大切な曲 But I Miss You

こんにちは。

 

私の手元にも赤西仁君の「But I Miss You」がやってきました♪

 下記のブログをみて、twitterで仲良くさせて頂いているフォロワーさんから、

「複数枚あるから、1枚どうぞ」と分けて頂きました。

jinsapuri.hatenablog.com

嬉しすぎて、泣きました(ToT)

ありがとう~~~~

 

他にもたくさん優しいお言葉をいただいたりしたんですよ。

(良かったら前回のブログ「Jipsになってよかった」※を読んでくださいね)

Jip'sになって良かった~大人になってこんなにも大切に思える仲間に出会える~ - 赤西仁君の音楽に囲まれノリノリ主婦の子育て備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

 

But I Miss You

メチャメチャいい曲です。

恋の切ない曲です。

 

仁君の心が…

心の中にある言葉が…

私の心に突き刺さってきます。

 

そんな素晴らしい楽曲を私は頭の中でいろいろグルグル考えながら聴いています。

以下、完全に私の妄想ですが、仁君から出来た言葉達だから、

大切に聞いて、色々感じてみました。

 

♬覚悟なんて数えきれない程してきたのに♬

うん。そうだよね。

アイドルになった時。

アイドルを辞めようと思った時。

結婚したとき

パパになったとき

独立した時

会社設立した時

スタッフを雇おうって思った時

Jipsと大きくなっていこうって思った時

LIVEを中止してフィルムコンサートにしようって決めた時

 

きっと、いつもいつも選択と覚悟を繰り返してきてくれたんだよね。

 

♬嘘でも笑えばいつか強くなれるから♬

時に不安や孤独を感じながらも、笑顔でいようとしてくれたんだよね。

同じ1日なら笑って過ごしたいって、笑っていようってしてくれたんだよね。

そして、いつか国作って、そこにいる皆が心から笑える未来を描いて

くれてるんだよね。

 

♬誰にも見えない痛みを抱えてきっと私は生きていけるから♬

そんなこと言わないで。

痛みがある時は、少しだけでもJipsに抱えさせてほしいな。

いつかのtwitterみたいに、「あ----もぅ」ってイライラしたっていいよ。

いつかのインスタライブみたいに、少し疲れた日に、少し辛くなっちゃった時に

「大好き」「カッコいい」「無理しないで」って愛ある言葉沢山欲しくなったらJipsに頼ったらいいよ。

笑顔になれない日だってあってもいいよ。

その分、明日たくさん笑えばいいから。

 

♬あなたにとって私があっていつでも隣にいたくて

そばに居たくて 言葉にならない I Miss You♬

Jipsにとって、仁君が大切で、仁君に会いたくて、

いつでも声を聴いていたくて、でも会えてなくて、寂しくて。

同じように仁君もJipsに会いたくて、

みんなに大好きって言ってもらいたくて、

良い曲出来たよって聴いてもらいたくて、

会えてないけど…

僕の事、離さないで…って思ってるのかな…なんて。

(いつかのMovieで「どうか僕の事忘れないで下さい」って言ってたよね)

 

Jipsが仁君を手放すわけがない。

忘れるわけがない。

忘れられる訳がないんだよね。

だって、こんなに待っても、大好きだから。

f:id:jinsapuri:20191026004145j:plain