赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

In The Sky~何もかも忘れて楽しみたい‼~

こんにちは。

 

ここのところ仕事だけじゃなく、子供たちの行事ごとや

地域事などで、本当に忙しくて、睡眠時間4時間程度という

1週間を過ごしてきました。

 

もう若くないと実感…

 

徹夜みたいなこと、出来なくなってる。

(仁君や亮ちゃんは、なんであんな夜中にtwitter出来るくらい起きてられるの?

しかも、結構働いてるよね。メチャ不思議。)

 

20代のころは明け方まで飲み歩いて、

仮眠して、仕事なんてこともチョクチョクあったのに、

今ではぜ~ったい出来る気がしない。。。

何より肌が持たないわ(;´д`)トホホ

 

この1週間は、

気合いを入れるがごとく、

テンションをあげるかごとく、

イヤホンで(爆音)

In The Sky」を聴きながら出勤しておりました。

曲調もメッチャ好きなんだけど、

クラップ音がとーってもテンション上がるんですよね!

 

LIVEで歌ってほしい曲のひとつだな。。

日常のゴチャゴチャしたこととか、

無意識に溜まってるストレスとか、

妻(という立場)とか、

母(という立場)とか

嫁(という立場)とか

明日の仕事の事とか、

この瞬間だけはぜーんぶ忘れて、

テンション上げて楽しみたい♬

 

 

仁君、お願い。。

そろそろ、お知らせください。

 ライブで弾けたいです。

仁君の世界観楽しみたいです。

 

まぁまぁな発表も気になるけど・・・

取り急ぎ、ライブ情報欲しいで~す♪

In The Sky

In The Sky

  • provided courtesy of iTunes

 

THANK YOU

THANK YOU

 

 

f:id:jinsapuri:20191029231256j:plain