赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

週に1回のお楽しみ♬~グランメゾン東京~

こんにちは。

皆さんは、この10月からのドラマで何か楽しみにしているものありますか?

私は、「グランメゾン東京」です。

 

 

赤西仁君のブログで木村君の事を書くのはどうかな…と思ったけど、

私にとって木村君は、誰かを好きになって全力で応援することの

楽しさを教えてくれた人で、木村君のファンしてなかったら、

今、仁君のこと応援してなかったような気もするから、ここで書かせて下さい👏

 

 

グランメゾン東京

今回の木村君の役、すっごく良い。。

カッコいいだけじゃい。

渋いだけじゃない。。

ダメ男な部分もちゃんと描かれていて、

なんだコイツと思わせるところもあって。すっごく良い。

まぁダメ男な部分はいずれイケメン部分に変化するなぁっと思ってるんだけどね。

 

木村君がドラマをすると、

特に多いのが「キムタクってさぁ。何やってもキムタクやん」ってセリフ。

 

正直、もう耳にタコ🐙ってくらい言われてきたから、

慣れちゃったし、聞き流してきたから、聞き流してもいいんだけど、

ホントに心底そう思ってる??って言いたくなる。

ってか、そう言うって事は、あたなドラマ見てるんだよね。ってなる。

 

それにね。

皮肉ってるつもりで、言ってるのかもしれないけど、

ある意味、それ誉め言葉だからね!

日本を代表するアイドルSmapの顔として木村君はず~っとやってきたわけ。

Smapのイメージ

Smapのキムタクのイメージ

俳優木村拓哉のイメージ

全てを壊すことなく、20年以上守り抜いてきたの!!

こんな事出来る人他にいる?

 

ましてや、アイドルがドラマの主役やって、視聴率バンバン出すってこと

したの、他の誰でもない木村拓哉なの。

もちろん今では当たり前のようにアイドルもドラマに出てる。

でもね。その枠を勝ち取ってきたのは木村君だよ。Smapだよ。

 

俳優として役柄になり切りながらも、キムタクっていうブランドを守り抜くことの

凄さ理解できないかな?って思ってる。

 

おしゃれイズムで伊藤健太郎くんが、

木村君の凄い所は完璧な木村さんが木村さんでいる事が凄いって言ってって、

それ!それ!!それよ!!!ってなった。

 

木村君だけじゃないけど、

赤西仁君にも当てはまるかもしれないけど、)

道を切り開く先駆者たちは

理解できない人たちから酷い言葉を浴びせられるというのは

世の常なのかもしれない。。

それでも、彼らの作った道が輝きだした時、人はそれを支持し、尊敬し、

憧れる。

 

俳優木村拓哉として、これから、まだまだ輝くって信じてるから、

楽しみにしてるから、これからもいい演技してください。

そして今期の「グランメゾン東京」毎週、楽しみにしています。

f:id:jinsapuri:20191101134151j:plain

日曜劇場 グランメゾン東京

 

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/