赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

V6解散驚きました。でも、誰も悪くない。だから「ありがとう」だけ伝えたい。

こんにちは。こんばんは。Namikoです。

昨日は、V6解散というニュースびっくりしましたね。

 

 ちょうど昨日私はこんなブログをUPしたにも関わらず、V6解散に触れるのはどうかと思ったのですが、元smapファンとしてどうしても書きたい事があったので、書きます。

jinsapuri.hatenablog.com

 

何よりも伝えたいのは

V6の皆様26年という長い間アイドルでい続けてくれてありがとうございました。

キラキラした若いアイドル期から、渋くかっこいい大人の色気をおびた大人アイドルとして輝いていてくださった事ありがとうございました。

 

smapファンだった私は、KinKi KidsとV6はデビューのコンサートを観に行ってるんです。

中居くんの「後輩たちのことも宜しくね!」っていう言葉を真剣に守りました。

デビューして「うん!大丈夫!メッチャファンついてるやん」っていうのを自分の目で見たくて、この二組はデビューから数回はコンサートに行ってました。

デビュー当時からたくさんのファンがいましたから、全然余裕やん。

中居く〜ん、smapの時とは全然ちゃうよ〜って思ってました。

あの時からもう26年なんですね。

みんなもう良い大人ですね。

メンバーもファンも一緒に大人になりましたね。

 

 

このニュースを見て、2016年のsmap解散の時を思い出しました。

何も語れなくて、自分たちの言葉で伝えることさえできなかったSmap

お願いです。

V6には同じ思いさせないであげて欲しいです。

形式的な書面での挨拶でなくて、媒体はなんでも良いんです。

テレビでもラジオでもネットでも、メンバー全員の口からちゃんと気持ちを伝える機会を設けて欲しいです。

そして、誰かのせいだ!という報道の仕方はしないで欲しいです。

メンバーで話し合いの上決めたというのが、きっと本当でしょう。

ですから、誰かが悪いなんてないんです。

よく、中居くんが「後輩たちには僕たちと同じ思いをさせたくない」って言っていました。

きっと今回の出来事も僕たちと同じ思いはさせたくないって思ってると思います。

そして、今、私も…ファンの皆様がsmapファンと同じ思いしないで欲しいって思っています。

 

Smapファンがsmapに言えなかった言葉

「ありがとうsmap。smapのおかげで楽しかったよ」ってコンサートで伝えたかった。

 

 

 

きっとメンバーの関係は何も変わってないと思う。沢山の出来事を乗り越えて、きっと昔よりいい関係だと思う。

だからこそ、

V6のファンの皆様が、自分たちの気持ちを伝えられる場所コンサートが出来るならして欲しい。

コロナで難しいというのもあるでしょう。

それでも何かファンの為に出来る事を考えて欲しいなぁって思います。

 

「ありがとう」も言えないあんな辛い思い

他のグループのファンの方々にはして欲しくないって思っています。