赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Fill Me Up~金曜日、仕事帰りの定番曲…昨日はなぜかいつもと違って聴こえた~

こんにちは!

 

いよいよ今日から夏休み!ですね。

母としては、1日3食キッチリ食べさせないといけない、一苦労の40日です。

小学校の給食のありがたみを痛感する期間ですね~。

 

3食作る事が嫌って事ではなくて、

夏休みになると、子供たちに係る手が増えるだけでなく、日常の家事、

通常通り仕事もあるわけですから、ママ達はかなりハードになるんですよね。

 

うちは上の子が中学生ですので、部活の時はお弁当も必要なこともあります。

部活から帰宅して、私の顔をみるなり「腹減ったぁ~」と言うし…。

1日に何食分作るんだろう…と、ふと思ったり(≧▽≦)

 

子供たちの

「お腹すいた~」

「今日の昼ごはん何?」

「今日の夜ご飯何?」

「なんかお菓子ある?」

 

そんな食べる事ばっかりの質問に、

「Fill Me Up!!!」と言われているような気がして、

昨日はいつもなら週末ウキウキ気分で聴ける

赤西仁君の『Fill Me Up』という曲に

「まだ、満足できへんのんか~い」ってツッコミ入れそうになりました(;'∀')

 


JIN AKANISHI 赤西 仁- Fill Me Up (JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd” in MAKUHARI)より引用

 

イントロからとってもカッコよくて、ジワジワ盛り上がって行く感じが

たまらなく好きな1曲

 

 

Blessèd

Blessèd

 

 Blessedに入っているので、聴いてみたい方は是非!!