赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

難しい事は分からないけど、忖度の為に視聴者やファンを置き去りにしないでほしい。

こんにちは!

 

昨日、仁君がとても気になるツイートをしてくれた。

NHKニュースにも取り上げられてたから、仁君と同じように感じてる人が沢山いるんだと思う。

 

 

圧力をかけましたか?と「YES・NO方式」で聞かれても、事務所はそんなことしていませんと言うに決まってる。実際にそんな事実があったのか?を調べても、テレビ局側が出演依頼をしなかっただけとなれば、事実すら存在しなかった事になる。

 

見ているこちら側は、ジャニーズ事務所香取慎吾稲垣吾郎、草彅剛を見たいわけではなく、"香取慎吾””稲垣吾郎”“草彅剛”という個人を見たいだけで、どこに所属しているかは別に問題ではない。

普通にドラマに出ている3人を見たい。

コメディドラマの香取慎吾

ヒール役の稲垣吾郎

ヒューマンドラマの草彅剛

普通にドラマで見たいですよね。

 

バライティ番組で、ワチャワチャふざけてる所が見たいです。

若手の俳優さんでもSMAPに憧れて俳優さんになった人も沢山いると思います。

(私の知ってるのは伊藤健太郎くんかな。彼、SMAP愛が強くてラジオでも特集してくれてましたよ)

そういう人達と対談するような番組があってもいいと思う。

そこで、普通にsmap時代の事を語ってもいいと思う。

だって彼らが歩んできた、たった一つの歴史なんだから。

誰にも消すこと何て出来ないはずです。

 

 

  

Smapが解散する前は、私は勝手に、SMAPドリフターズみたいになればいいなぁって思ってた。

普段はみんな別々の仕事して、3年に1回、5年に1回とかだけ、集合して一つの事を作り上げていくような感じ。

各々それぞれ違う事務所に所属していても、集まれば力を合わせられるような関係性になってほしかった。

 

今回はSMAPの事を中心にして書いてきたけど、本当は仁君に対しても同じように思う。

仁君が出たいと思えば、TVだって出てほしいし、叶うなら山Pや(錦戸)亮君、松潤とだって共演してもらいたい。

ただ1曲セッションするだけでもいい。

若い時とは違う感じが出ると思うし、それぞれのやり方で一生懸命成長してきたから、新しい化学反応が起きると思う。そんな映像が見たいだけ。

 

もちろん、DaiGoさんと共演して、メンタリズムのリベンジだってしたっていいと思う。(このくだりはJIP'sの方しか分からないかも・・すみません)

 

 

 

 

 

独占禁止法とか、詳しい事は全然分からないけど、

視聴者がみたい!って思ってることを企画して番組にしてほしい。

事務所の大きさや強さよりも、表現者(芸人・エンターテイナー)が本当に面白いのかを第一に考えてほしい。

又いつの日かテレビが面白い!!

テレビが見たいから、早く仕事終わらせて帰宅しよう!って思える番組が出来る事を楽しみにしています。

 

 

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

 

 

 

世界に一つだけの花/ありがとう?SMAPコレクション

世界に一つだけの花/ありがとう?SMAPコレクション

 
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD

 
Smap!Tour!2002! [DVD]

Smap!Tour!2002! [DVD]