赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Runnin'~走ってばかり…

こんにちは。

 

私たちはきっと、

社会の流れに遅れて行かないように

時代の流れに遅れて行かないように

懸命に毎日走ってるのだと思います。

 

本当は靴の紐がほどけそうになってるなって気付きながら、

まだいける!まだ、まだ!って、

ひと踏ん張りしてしまう。

本当は少し勇気を出して、立ち止まり

しっかり靴紐をくくり直した方がもう一度強い足取りで進めるのに。。

 

立ち止まった時に、道端に咲いている花に気が付くこともある。

歩いている人に声を掛けられることもある。

立ち止まったから見える世界があるんだよね。

 

 

赤西仁君の『Runnin’』は、必死に生きる彼女に

ゆっくりと立ち止まる勇気と

立ち止まった時の不安に寄り添うような優しい曲。

 

一生懸命に走る彼女に

そんなに走ってばかりじゃ、愛を感じる事も、愛を見つける事も出来ない。

僕の溢れんばかりの愛をあげよう

でも君は受け取らないよね。

まず立ち止まって話をしよう。

お互いを知り、ゆっくりと丁寧に新しい人生を生きよう

というような歌。(私の勝手な解釈です。)

 

 

 

Runnin’

Runnin’

  • provided courtesy of iTunes

 

THANK YOU <通常盤>(+1)

THANK YOU <通常盤>(+1)

 

 

f:id:jinsapuri:20191109162624j:plain