赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

Yesterday~言わなきゃよかったとか、言えば良かった…っていう後悔~

こんにちは!

 

誰にだって、

あの時、ちゃんと言えば良かった…とか

なんで、言ってしまったんだろう…とか

ちょっとした後悔ってありますよね。

 

 

赤西仁くんの『Yesterday』は、

そんな誰でも経験したことのあるような、ちょっとした後悔を

お洒落に可愛く歌ってくれています。

 

そして、こんなにも頭の中いっぱいに思いを繰り返して

くれるなんて、このストーリーに出てくる彼女は幸せだろうなぁって

思って聴いています。

 

仁君の歌詞は、誰でも経験したことあるような事や

感じた事のあるような事を、キラキラ✨にしてポジティブに歌ってくれます。

逆に、ネガティブな感情だって、

思いを爆発💣させて、これでもか~‼!って歌ってくれるんです。

 

 

そういう歌詞やリズムが大好きです♪

 

そして、『Yesterday』のMVは本人は全く出てこず、

ポップでカワイイアニメーションで表現されていて

これも、とってもオシャレで微笑ましいMVになってます。

良かったら、是非見て下さいね。

 

アルバム「Blessed」に入ってますので、気になる方は

是非、聴いてみてください。

 


JIN AKANISHI 赤西 仁 - Yesterday (Official Lyric Video)

 

 

Bless?d [ 赤西仁 ]

価格:2,717円
(2019/8/5 18:38時点)
感想(1件)

 

Blessèd(通常盤)

Blessèd(通常盤)

 

 

Blessèd

Blessèd