赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

赤西仁君、ベストアルバムっていうからぁ 

こんにちは。

 

6月末から、いつになく仁君のニュース等で心がザワザワしておりました。

・寿司職人のフェイクニュース

・7/4JIP's限定生配信

・「UIJ documentary」予約

・仁君の「何歌ってるでしょうか?」クイズ

 

そして、

・ジャニーさんの訃報

・追悼歌

 

何だか、仁君担をしていると、待つ事には慣れていて、

ゴチャゴチャしたニュースも本人発信でなければ、スルーする力も身についていました。

しかし、この3週間ほどはいろいろありました。

(あっ、七夕のツイートもあったなぁ)

 

 

いろいろあったけど、だからと言ってどうという事もないのだけど、

「7/4JIP's限定生配信」の時に言っていた、『ベストアルバム作りたい』、

『サイトで投票制にしたい』っていう話が、遠い記憶になってしまいそうで…。

ファンとしても、投票日までにちゃんと復習しておきたくて、

一昨日から、「JUST JIN」から順番に聞き直しています。

「Me」「Audio Fashion」「JAPONICA」

昨日まででここまで、聞きまくりました。

 

 

 

 

でも、全部好きだぁ。

1曲なんて選べないぃ(>_<)

せめて、3曲…

いや、5曲位選びたい

 

きっと、私だけじゃないはず…

JIP’sの皆も1曲なんて無理~って人多いと思う。

だって、100曲以上あるから。

 

今日、明日で「Blessed」「A la carte」「THANK YOU」

を聴こうかなぁ。

 

 

 

 

 

それだけ、オシャレで素敵な曲が溢れてるです。

ジャニーさんへの追悼歌で、久しぶりに赤西仁を見た人も、

良かったら是非一度聴いていただきたいです。

 

ジャニーズという枠はすっかり飛び出ています。

「JIN AKANISHI」というブランドというか、

世界感というか…是非一度、感じて頂きたいです。

 

 

Me(+2) 通常盤

Me(+2) 通常盤

 

 

 

Audio Fashion(+1)(通常盤)

Audio Fashion(+1)(通常盤)