赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

昨日は幸せな時間でしたぁ ~Jindependence day 2019 スペシャル生配信~

こんにちは!

 

昨日は19:30から『Jindependence day 2019 スペシャル生配信』でした。

その為に、仕事から帰宅して家事を猛スピードで終わらせ、

家族に邪魔されないよう、自分の部屋にこもり…スタンバイ♪

大切な時間を楽しみたいから、

ビールとおつまみを用意して、途中追加でウィスキーも★

 

この日ばかりは旦那も息子も娘も協力的。

普段、私がこんなに必死になる事ないから、

娘も、「ママはいっつも自分の事とか最後にして、ママのしたいように出来なくても頑張ってくれてるもんね。今日は仁君の日だから、ママの日にしたらいいよ」って。

泣かせること言ってくれる~。

 

途中サーバーがダウンしちゃうとかトラブルもあったけど、

それでもいいよね。

仁君のお喋りがグダグダになってるのも、

ファンにだけ見せる顔って感じで、良かったしね。

肩の力が抜けてる感じ、とっても好き。

 

しかも仁君も、お祝いのワインを用意してるし、

(私が酔ってるせいか、)

一緒にお酒飲んでるような気になれて、ちょっと幸せな時間でした。

 

 

「JIP’s」会員限定「UIJ documentary」の予約もしたし♪♪♪

DVD5枚組なので、そこそこのお値段だから、軽く酔ってる時に予約できたのも良かったわ。

(素面じゃ、罪悪感にさいなまれる…事もあるので‥‥)

このDVDが届くのは今年のクリスマス♪

 

さぁ!!これを楽しみに残りの半年、頑張ろう!!

 

 

THANK YOU <通常盤>(+1)

THANK YOU <通常盤>(+1)