赤西仁君大好きNamikoの備忘録 ~仁君は心のサプリメント~

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

twitterもしています。 よかったらフォローお願いします。 Namiko★Jips💛→https://twitter.com/happymasaaya1

今、私たちに出来る事は何か考える時

こんにちは。

 

先日の台風15号の被害がこんなにも大きいとニュースで知り大変驚いております。

少しずつ電気が復旧したという声も聞こえてきましたが、まだまだ大変な思いをされていらっしゃる方も大勢いると思います。

昨年の大阪府北部地震や大阪の台風で私の実家の方も大変な思いをいたしました。

阪神大震災の経験があったので、2日程はどうにか備えで耐えれたものの、それ以上はやはり支援が必要でした。

こういう時こそ、協力し合う時です。

正確な情報を報道して頂き、今、私たちにできる事を考えていきたいと思います。

 

心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い再建と皆様の日常が戻られることを願っております。